Marushin Blog

マルシンブログ

店舗改装工事(塗装工事)

令和3年2月下旬、店舗の改装工事(塗装工事)が完了いたしました。

 

 

 

株式会社イワサキホーム様からご依頼頂き、塗装工事を施工させて頂きました。

今回の工事では、木部(建具・木枠など)の塗装のほか、

 弊社の『アクセントウォール』も採用頂きました!

 

木部は『アイアン塗料』で仕上げ、モダンで落ち着いた雰囲気を演出しています。

以前の和風な内装から、今回ガラリと雰囲気が変わりました。

そのほか、カウンターやフロアの一部を施工させて頂きました。

今回の工事では、弊社の目玉である『アクセントウォール』をテーブル席部屋の壁に施工させて頂きました。

こちらの工事では『パールフィニッシュ』の『アクセントウォール』を採用頂き、高級感のあるお部屋に仕上がっています。(写真ではパール感が伝わりづらいですが…)

『パールフィニッシュ』は見る角度で模様が変わって見えるので、ぜひ実際の施工を見て頂きたいです。

 

 

 

 

以前の和風な内装とは雰囲気がガラリと変わって、落ち着いた高級感のある内装に仕上がりました。

株式会社イワサキホーム様、大変お世話になりました。

(株式会社イワサキホーム http://iwasaki-home.com/

また、華仙の方々大変お世話になりました。

 

本日、3月1日夜~リニューアルオープンとなっております。

(『出川哲郎の充電させてもらえませんか?』で出川さんが来店したお店です!)

おいしいお料理とお酒でマスターがお待ちしております!

 

 

 

 

 

 

 

 

< Back to Index