Marushin Blog

マルシンブログ

オリジナルテクスチャー&サンプル制作中!

現在、当社では『オリジナルテクスチャー』&『サンプル(見本板)』を制作しています。

 

 

まだまだ制作途中ではありますが、いくつかの「テクスチャー」は完成しました。

これらは全て『塗料』で仕上げてあります。

お部屋の天井・壁はもちろん、外壁・床などにも施工できるよう現在、試験施工を行っています。

 

今までは、『単色塗りつぶし』などでしか施工できなかった部分にも『意匠性』をもたせることができます。

 

こちらは『木目調』のテクスチャーです。

「和風な部屋の塗替え」や、「アンティークな雰囲気を求める塗替え」などでも活用できると思います。

 

これらの『オリジナルテクスチャー』は天井・壁・床などに施工をおすすめします!

壁一面だけ施工したり、玄関廻りの壁に使用したりと「塗装での表現方法の幅が広がる」と考えております。

『パール』・『メタリック』(↑下4枚の写真)での仕上げも可能ですので、アクセントとして使用するのもおすすめです!

 

これらのテクスチャーは、『色』の組み合わせで無限に表現できますので、お好みの色の組み合わせで『オリジナル』のテクスチャーにすることも可能です!

 

“『塗装』の表現方法の幅を広げる”

 

まだまだ研究して、様々な表現方法をご提案していきたいと思います。

 

お気軽にご相談ください。お見積りは無料です!

< Back to Index