Marushin Blog

マルシンブログ

上北郡野辺地町の店舗改装工事で当社オリジナルの多彩模様仕上げをご採用頂きました!

令和3年2月下旬、店舗の改装工事(塗装工事)が完了いたしました。

 

 

 

株式会社イワサキホーム様からご依頼頂き、塗装工事を施工させて頂きました。

今回の工事では、木部(建具・木枠など)の塗装のほか、

 弊社の『アクセントウォール』も採用頂きました!

 

木部は『アイアン塗料』で仕上げ、モダンで落ち着いた雰囲気を演出しています。

以前の和風な内装から、今回ガラリと雰囲気が変わりました。

そのほか、カウンターやフロアの一部を施工させて頂きました。

今回の工事では、弊社の目玉である『アクセントウォール』をテーブル席部屋の壁に施工させて頂きました。

こちらの工事では『パールフィニッシュ』の『アクセントウォール』を採用頂き、高級感のあるお部屋に仕上がっています。(写真ではパール感が伝わりづらいですが…)

『パールフィニッシュ』は見る角度で模様が変わって見えるので、ぜひ実際の施工を見て頂きたいです。

 

 

 

 

以前の和風な内装とは雰囲気がガラリと変わって、落ち着いた高級感のある内装に仕上がりました。

株式会社イワサキホーム様、大変お世話になりました。

(株式会社イワサキホーム http://iwasaki-home.com/

また、華仙の方々大変お世話になりました。

 

本日、3月1日夜~リニューアルオープンとなっております。

(『出川哲郎の充電させてもらえませんか?』で出川さんが来店したお店です!)

おいしいお料理とお酒でマスターがお待ちしております!

 

 

 

 

 

 

 

 

< Back to Index