Marushin Blog

マルシンブログ

青森県青森市で店舗看板他改修工事を承りました!

令和3年5月下旬、青森市で看板改修工事が完了いたしました。

 

 

青森市本町にある『ちゃおず』様より、看板新設とその他塗装工事などをご依頼いただきました。

既存の看板用照明も「撤去・新設」させて頂きました。

 

既設の照明を撤去し、新たに2基のLED照明を新設しました。

アルミフレームで制作した新しい看板を取り付けた後、シャッターボックスなどを塗装していきます。

 

 

 

新しい看板と照明により、店舗外観の雰囲気もがらりと変わりました。

 

どのメニューもおいしい料理ばかりですので、ぜひ足を運んでください!

もちろんテイクアウトもできます。詳しくは「ちゃおず」instagram・LINEからチェックしてみて下さい!

 

ちゃおず様、大変お世話になりました。

< Back to Index