Marushin Blog

マルシンブログ

– WB多彩仕上工法 - 認定施工店登録いたしました!

WB多彩仕上工法

 

 

今まで、外壁の塗替えは「単色塗りつぶし」または、「色分けの塗りつぶし」が主流でした。

高意匠性(おしゃれな柄)のサイディングは「クリア塗装」でそのまま活かすか、もしくは「石調模様」や「吹付塗材」を用いて、単色塗りつぶしよりは「おしゃれ」に見せるしかありませんでした。

 

ですが。。。

 

この塗料は、『塗装で模様をつける』塗材ですので、高意匠性のサイディングほぼ全般に塗装できます!

 

「クリア塗装」だと、傷んでサイディング表面が剥がれているものには、使用をお勧めできず、結局「単色塗りつぶし」でのご提案しかできませんでした。

この塗料なら、塗りつぶした上で模様をつけていくため、多様なご提案が可能になります。

 

しかも、下塗で「サフェーサー」という下地用塗料も使用可能ですので、若干傷んでしまっているサイディングでも塗装可能です!

 

パターンのバリエーションも「約30種類」からお選びいただけます!

 

本当は「認定証」が届いてから、お知らせしたかったのですが間に合わなかったので、届き次第ご報告させていただきます!

 

ぜひ、外壁の塗り替えを検討されている方は、当社にご相談ください!

カタログもございますので、お見積り時にお持ちいたします。

 

もちろん、お見積りは無料です!

 

< Back to Index