Marushin Blog

マルシンブログ

使わなくなった学校机・椅子リメイク – ④ –

学校机・椅子リメイクが完成しました!

 

 

椅子は足をカットして子供用と、そのままのサイズで配色を変えた2種類制作しました。

どちらもアンティークな雰囲気に変わって、おしゃれに仕上がりました。

そのままのサイズの椅子は、背板と座板を『エイジング塗料』の『ブラウン』で仕上げています。

脚の部分は「マットブラック」でメリハリのある配色に仕上げました。

カフェで使えそうな椅子に生まれ変わりました。

 

ロ―ボードも『エイジング塗料』を使用したので、さらにアンティーク感が増して素敵な仕上がりになりました。

 

ロ―ボードはこれから『エポキシレジン』で天板を作って仕上げていきます。

そちらもブログでご紹介していきます。

 

 

 

 

マルシン塗装看板店では、住まいの塗替え(屋根・外壁塗替)やシーリング施工・看板工事の他、ちょっとした家具などの施工も可能です。

『エポキシレジン』を活かした『世界に1つだけの家具』を制作しませんか?

「おしゃれ」で「かっこいい」、『多彩模様工法』での塗替えをご検討中の方は、ぜひ当社にご相談ください!

野辺地町近郊(東北町、六ケ所村、七戸町、横浜町、平内町など)で塗替えを検討されている方は、ぜひ当社にご相談ください。

青森市、三沢市、十和田市など、その他の地域にもご依頼があればもちろん伺います。

お気軽にご相談ください。

 

 

 

< Back to Index