Marushin Blog

マルシンブログ

S様邸内部改装工事

令和3年1月中旬、野辺地町で内装工事が完了いたしました。

 

 

以前も『アレスシックイ』の施工をご依頼いただいたお客様で、今回も「子供部屋」の模様替えに『アレスシックイ』での施工をご依頼いただきました。

 

以前は「白」しか選択肢がなく、「白一色」で施工させて頂きましたが、現在はカラーバリエーションも豊富になったため、今回は『ピンク』・『グレー』の2色を提案・採用頂きました。

 

まずは、家具を移動し「養生」・「下地処理」から作業を進めていきます。

壁入隅や目地部分のクラック、画鋲で開いた穴などを「ボンドコーク」で充填していきます。

 

下地処理完了後、「下塗」を行っていきます。

『アレスシックイ』の仕様では、『シックイシーラー』という専用下塗材を「下塗」に使用します。

塗り残しがないよう、丁寧に塗り上げていきます。

「下塗」は非常に大事な工程です!

 

下塗完了後、「上塗」を行っていきます。

『アレスシックイ』各色で丁寧に仕上げていきます。

今回の施工では、

 『単色2色 × 弊社オリジナルパターン

で各面施工させて頂きました。

 

 

 

壁に描かれた「落書き」や「汚れ」も消え、キレイにお部屋がよみがえりました。

入口部分の壁も、雰囲気がガラリと変わっておしゃれに仕上がりました。

 

S様、大変お世話になりました。

 

 

現在、『アレスシックイ』の施工をご依頼いただくと、『施工証明』のフレームがもらえます!

コロナ禍の現在、ご自宅のリビング・子供部屋や、『飲食店』・『宿泊施設』などの「天井・壁」へ

「コロナウイルス」にも効果が発揮できると証明された

『アレスシックイ』施工のご検討いかがでしょうか。

 

お気軽にご相談ください!

もちろんお見積りは無料です!

< Back to Index